横浜のエステサロンで人生が変わりました

エステサロンに関しては、私は最初はいいイメージは持っていませんでした。
高価なところですので、お金がなくてはいけないのはもちろんですが、勧誘がすごく、なかなか抜け出せないイメージがありました。

それでも女性はエステに憧れを抱くものです。
私はずっと田舎暮らしでしたのでエステには無関係だと思っていました。
そんな私が、両親と喧嘩をしたのをきっかけに横浜に出てきました。
都会の方には彼氏がいましたので彼を頼って上京しました。
彼と住むところを探して一人暮らしを行っているとアパートにチラシが入ってきました。
それが、エステのチラシでした。

最初は悩みました。
体験が1000円とは書いてありましたが、お金はそんなにありませんでしたので。
彼に相談したところ体験だけ行って来いと言われたので予約を取り行くことにしました。
全身のマッサージをお願いしましたが、気持ちよくて寝そうになりました。

女性の憧れのエステにやっと行けたという満足感もありましたが、何よりも接客がほかの接客業と雲泥の差で居心地がよかったのです。
私はそれからバイトなどを行い定期的に行くようにしています。
エステは女性のリラックスできるところだと私は思います。
マッサージされている間はストレスを感じませんので女性には必要なのではと思います。

その他エステには脱毛、痩身、フェイシャルなどいろんなコースがあります。
次は誰もが気になるダイエット、痩身をできたらなぁと思います。
切らない脂肪吸引、キャビテーションというのが気になっています。

横浜の気になったエステサロン

横浜ayaエステサロン
セレブリティハウス 横浜店


ちなみに今私が行っているところはこの3つのサロンの中にあります。
とっても雰囲気がよくていいですよ。

一言メモ
普段はプロアクティブがお気に入りで美を意識してがんばってます♪